スポンサーサイト


戦/国/B/A/S/A/R/A 第六話

休みといふのは何故過ぎるのが早いのでせう?

GW成人式以外何かをやった気がしません、、
帰りのバスは一時間ほど遅れ、帰宅が十一時過ぎになったし、、
まぁでも成人式楽しかったです。
みんなめっちゃ変わってたりして、、
中学の友達なんて全然会ってなかったのでお前誰?状態でした。
特にほとんどしゃべったことない男子からものすごいフレンドリーに話しかけられたのはびっくり。
そんなキャラだっけ?と、、
まぁそんなもんですよね、、大学入ったりすれば変わる。

感想は続きから、、


・長政さままだ生きてる、、
・あけってぃの語る真実。市はやっぱり知ってたんだね、、長政さまストーリーっぽい。
・でも長政さまが好きになっちゃったんだね、、
・「辛かったであろう。もう、めそめそと泣くな」これは泣ける!
・「長政さまは間違ってない、間違ってないよ」市!
・「いい鳴き声です。おいしく頂きましたよ」あけってぃww
・政宗さんキレてる?
・「何、酔っぱらったみてぇなツラしてやがる」確かにww
・外道あけってぃ。愛する者たちの絆を踏みにじるって、、

・徳川は撤退。
・忠勝は幸村と戦うために、、けど幸村の槍刺さったままだよ、、
・退くに退けない徳川の前に濃姫!
・家康を庇う信玄公。
・濃姫強い!
・相変わらずどこから武器をww
・忠勝のところへ向かう家康、、信玄公に比べても小さいのね、、
・忠勝幸村を投げた――!
・刺さってた槍のせいで忠勝は避けられない!
忠勝ーーー!!!

・伊達撤退。
・「ここは撃たないでおきましょう」あけってぃらしい。

・忠勝を失った徳川、、武田に協力することに、、

・慶次は間に合わず。
・戦の虚しさ。
・瀬戸内説得するとか慶次にできるのか? 特に元就様、、慶次嫌いそうじゃないですか、、

・政宗さん―――!!
・撃たれてたのか!
・甲斐にて療養?
・伊達も織田包囲網に協力か、、

・市は結局連れ戻されてるのか、、
・あけってぃはやっぱり口がうまい。
・信長公、あけってぃに酒かけた!
・あけってぃ、顔! これは本能寺の変フラグだろ、、

・松永さん!?今回全然関係ない人だと思ってたよ←

・次回予告は佐助、、今回出番ゼロだったね。
・「俺様の忍法で次回も見たくなっちゃったでしょ?」wwwww
・次回予告は毎回ギャグに走る気ですか?ww
・とりあえず次回は松永さん対小十郎さんと、、

今回は挿入歌とかも多かった気がしました。
と思いつつEDを見てたらD/A/I/G/Oが片方を歌ってた!
もう片方は落涙、、これはサントラに入るのかな、、
もともと信長公の登場シーンとかの音楽が好きなので買おうとは思ってましたが、、
うん、BSRはホントにいくら使わせる気でしょうねww

追記、、
春清はあけってぃを外道やら人外やら変態やら言っておりますが大好きです!
てかそれがあけってぃの魅力だと思うのですが何か?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

