スポンサーサイト


戦/国/B/A/S/A/R/A 第五話

待ちに待ったGWですね。
実家に帰ります。成人式です。食い溜めして戻ってきます。
夢も書き溜められたらいいな、、
一応BSRの連載はできてるんですがストックがなくなるのでまだあげられません、、
頑張ります、、

FF7CC、忍道クリアしました!
両方とも2週目突入です。
しかしCCは泣いた、、最期とか叫びたくなりました←

感想は続きから、、


先週の気になる展開からどうなるのか非常に楽しみでした。

・信玄公、敵陣へ、、
・「幸村よ、槍はいらぬ」ホントにBSRはかっこいい人多すぎですよね!
・ちょ、家康かっこいいな、、目立ってなかったけど史実じゃ天下取るお人だものね、、
・きっと今回のアニメ全体的にほぼみんなかっこよくしてるよね、、
・今川とかのぞいて、、
・徳川の説得成らず。
・徳川には織田の鉄砲隊が来る予定。でもあけってぃが繋ぎか、、ドラマCD思い出す展開。
・謙信公とかすが戦場で、、お前らww
・そして頬を染めたまま殺るかすがww
・武田主従、、人外ww
・戦場のドラマですか、、「兄ちゃん……家康さまの御為!」
・幸村だって殺したいわけじゃないしね、、
・「それが人を斬る痛みじゃ!」
・「相手もまた人であるということを忘れず槍を振るうのじゃ」
忠勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・直江キタ━(゚∀゚)━!「一番隊は無敵の俺一人!」
・「無敵なのにやられた―――」wwwww忠勝には勝てないwww
・忠勝強っ!!

・戦場を通り抜ける伊達軍。
・長政さま登場!
・軍から離れる慶次。
・目指す山には暗雲が。
・信長公、高みの見物。

・ちょ、長政さまも政宗さんも馬の意味ねぇ!
・一話を彷彿とさせる空中戦。

・あけってぃ、やっぱり徳川援護する気なし。
・長政さまの後方支援に?

幸村対忠勝!
・ちょ、外伝以上の劇画調だなww
・佐助、お館様参戦!三対一ですか、、忠勝強すぎですね。
・幸村の槍が一本折れた!
・忠勝も止まった!

・「徳川軍は間もなく全滅」
・あけってぃ微笑。
・やっぱり長政さまごと討たせる気だ。

・慶次の前に謙信公。
・慶次、信長公説得する気だったのか、、

・「お市様、まだ、間に合いますよ」あけってぃ魔性だwwエロいww

・長政さま、まだ倒れない。
・走る市。「長政さま、逃げて―――!」
・「さぁ、仲良く踊っていただきましょう」あけってぃ、、
長政さまーーーーーーー!!!
・なんというラスト。これでまた次週とか、、

これは起きるか、本能寺の変。
漆黒の展開か、、しかし市は本当に幸せになれない、、

次回予告、、切なかったのに最後で吹いたんですけど、、
「でも市、頑張るから……次回も見て」っておい!
政宗さん退却するんですね、、織田一家の総攻撃受けたら退かざるを得ないか、、
来週は見逃さずに見ます!


そういえば目覚ましで歴女とか扱ってたとこでまたBSR出ましたね、、
「長曾我部元親イケメンじゃありませんから」www
そこでアニキと肖像画比較ですか、、大爆笑でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

