スポンサーサイト


戦/国/B/A/S/A/R/A バ/ト/ル/ヒ/ー/ロ/ー/ズ&第二話

ちゃんと買いました!
予約特典の前田家小皿?もしっかり手に入れましたぞ、お館様!

感想は続きから、、



バ/ト/ル/ヒ/ー/ロ/ー/ズ

OPムービー
・めっちゃ綺麗、、PSPが3000なのもあるかも。
・伊達対真田、これは公式にもあった映像、、ド派手ww
・かすが、影分身の術w
・信玄公にクナイが、、
・佐助の変わり身の術、、ってかそのポーズはかっこいいww
・前田夫婦対真田主従。
・まつの薙刀を二人が避けて利家が白刃取り。
・慶次登場、、でもこれだけ?
・半兵衛とあけってぃのタッグを蒼紅が撃破!
・アニキーー!!
元就様、素晴らしき采配にございます!
・家康と忠勝。
・蘭丸と濃姫。
・巨大化した魔王と覇王空から降臨して城破壊www
・瓦とかがリアルなのがww
・眼からビーーーーーム!!www
・最初から最後までほぼ蒼紅。
・幸村のイケメン度がだんだん上がっている気がする、、

しかし、佐助のかっこよさは異常ww
これは惚れる。
そして見事に主人公は蒼紅ww慶次(´・ω・`)
ストーリーモードは政宗さん、小十郎さん、元就様、市、兄貴、幸村、かすが、小太郎をクリア。
個々のストーリーにムービーがないのは残念だけど30人全員のは無理ですよね、、
とりあえずところどころ有利だったり不利だったり、、
元就様とか兄貴とか共闘するのモブなんだもの、、
対して市は長政さま以外にもう一人いるとか、、フルボッコじゃないですかww
おまけに市めっちゃ使いやすいです。
あ、当然元就様も使いやすいです。固有技の壁が前に飛ぶのはびっくりしましたが、、

今までやったとこだけで言うならあけってぃと長政さまが共闘するとは思いませんでした。
だってあけってぃは悪の権化みたいなキャラだしww
優さんはもうほぼ三十人出したらしいですが自分はゆっくりやっていこうかなと思います。
実はニコの某実況動画の影響で忍/道/戒をプレイし始めてしまったので、、
実況主様以上に忍べていない忍ですがwwBSRの影響かな←



アニメ
・先週と作画違うくね?
・謙信公、存在が神々しい。越後出身で良かった←
・ちょ、かすがどんなエロゲだよww
・今川、輿?で移動ですか、、
・家臣まで公家言葉強制?
・一大事で何故いいことだと思うのかww
・「織田が降参したかの?」「それは有り得ぬことかと……」www
・「ならば戦に勝ったかの? ならば上洛じゃ!」ギャグ要員ですね。わかりました。
・後ろから攻める伊達軍。
・政宗さん悪人顔ww
・いやいや、人吹っ飛びすぎだw
・すごい伊達軍かっこいい!
・結構すぐ追いかけたのに幸村到着遅いな、、
・やっぱり小十郎さん微妙なんだよな(´・ω・`)ゲームの方が断然かっこいい、、
・某幼稚園児とその家族が活躍する映画を思い出す画ですなww

・そして信玄公対北条
・ちょ、信玄公の馬、垂直に壁登れるんですか!?
・信玄公、やっぱり立派な大将ですよね、、
・小太郎ーーー!!
・信玄公なんという反射神経、でも馬が輪切りに、、
・小太郎、髪増えてないか?

・蒼紅対決再び。
・でも未だに政宗さんは刀一本、、

・小太郎、華麗。
・でも信玄公の鉄拳で、、
・こんなに伝説の忍は弱くていいのか!?
・いや、これは実は変わり身の術を使っていると思いたい、、
・じっちゃんは実はスタンド使いww
・信玄公の炎で浄化。
・古の 栄えし光 粗々し かそけき夢の 明日も出ずらむ
→昔の栄光が今は粗末なものだ。淡い夢が明日も出るのだろう。
でいいのだろうか、、

・かすが、トラップをうまくかわした。
・佐助どうやって木に、、チャクラ使ってるのかww
・やっぱり佐助→かすがなのかな、、

・雨、今川が影武者を用意した!
・今回は誰も本物がどれだかわからないと、、
・牛車でなく馬車なのねw
・伊達、真田、小十郎で三方に別れて追撃。
・小十郎side、降りしきる矢、、
・蘭丸登場、一人でどんだけの矢を、、
・偽おじゃ死亡。
・幸村side、佐助登場。
・濃姫キタ━(゚∀゚)━!
・馬車大爆発。
・偽おじゃ美脚を拝んで死亡。
・やっぱり濃姫美人だー。
・政宗side、本物はこっち。
・あけってぃキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
・悠々と馬車に腰かけて、、
・と思ったら、鎌がおじゃに刺さってるー。
・霧発生!あけってぃ人外っぽい、、
・馬が転んだのは霧で足元が見えなかったから?

・歩き続ける政宗さん。
・織田軍に周りを取り囲まれてる、、
魔王登場
・政宗さん刀が抜けない。
・小十郎さん合流。
・織田ファミリー、すごい威圧感。
・幸村、佐助合流。
・名乗りを上げる幸村。
・「静かにしな、真田幸村」空気読めってことですねww
・何という魔王。
・あけってぃ顔が邪悪だww
・鎌にぶら下がってるおじゃ。
・信長公が撃ち抜いた!
・今川終了。
・ラスボス的信長公。
=豊臣は出ない?

・来週は慶次!
・伊達領に行くんですね。
・ちょ、だからかすがどんな(略)
・農作業片倉!

やっぱり乱世乱舞に近いストーリーなのでしょうか、、
主人公は政宗さん、敵は信長公。
そうすると、西は出ずに終わってしまうのか、、
てか豊臣は勢力紹介にも出てなかったんですよね。
信長公を倒して、次は豊臣だぜ!で終わるのか、、
そしたら瀬戸内、蒼紅で挟み打ち的なストーリーに持って行けたりしますしね。
とりあえずもう一度元就様を!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

