

ばいと。

やっと決まりました。
念願の本屋でのバイトです。
ショッピングセンターの中に入ってる本屋だから割と時給もいい
けれども十二月前半がグループ実験の佳境に入るのであんまり入れない
しかもクリスマスが近いからプレゼント包装とかしなきゃならないし、、不器用なのにww
昨日オリエンテーションで習ったんですがまだまだ時間がかかる
ただ褒めて伸ばそう方針なのかかなり優しい指導だったので良かったです。
まぁきっともらったバイト代のいくらかはまた戻っていくのだと思いますwww
本になら潰されて死んでもいい!!


活字中毒がひどいです。
十一月中だけで二十冊近くは読んだんじゃないかと、、
やばいやばい。
お金ないのに、、IWGPがまた読み返したくなって文庫で全巻そろえてしまった←

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

