スポンサーサイト


一週間。

休みだとなんて楽なんだろう。
先週はいつもの実験がなく提出済みだったレポートを手直しして再提出するだけの一週間でした。
また明日は実験あるけれど、、
本当に楽。
というか明らかに肌が違うww←
どんだけやばい状態だったんだって感じですが、、
睡眠て大事ですね!
でももう二日連続で徹夜でプラス不眠症で一週間の平均睡眠時間が四時間以下とかいう生活はないと思うし、、
ないと、いいな←
あっても今年だけですが、、
うん、今日の日記はなんかポジティブ。
バイトも早く決まるといいな。
たうんわーくが増えていくww

そういえば、友人に遥時2を借りて号泣した影響で1の八葉抄を優さんにバイト先で買ってきてもらいました。
なんか泣ける話が読みたいし見たいんですよね、、(鬱にならない範囲で)
仲/村/佳/樹の東/京/ク/レ/イ/ジ/ー/パ/ラ/ダ/イ/ス(これも優さんに頼んだ←)も泣けるシーンがあって、、
泣ける話っていうのは笑える話よりずっと難しいから書けたりする人ってすごいなと思います。
ただ大衆向けなのは基本気に入らないタイプなのでさらに見つけるのが難しいのが難点です。
夏/目/友/人/帳はマンガがすごい良かったのにアニメはなんか泣けなくなってダメでした。
少年漫画で一番多く泣いたのはワンピかな、、
感動して泣きたいっていうのは最近の日本人の風潮らしいですね、、
またおお振りで泣けるシーンが見たいなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

