スポンサーサイト


全国大会。

に行ってきましたよ。
久々の外出でした(引き籠りめ)
体力気力なさすぎで一緒に行った優さんには申し訳なく、、
会場入りして壁サークルさん巡る早々離脱←
お前入ってから十分たってないぞ、と、、
さっさと茶屋でみたらし団子食べながら休んでました、、
てかみんなすげぇですね、熱意が、、
私はキャリーとか引っ張っていく力がありませんorz
まぁなんだかんだ言いつつしっかりサンデーメロンパンラスクと元就さまのショコラを買って満足してました。
最後の方で幼稚園シリーズ手に入れてたし、、ショタコンではないといいなぁ←
だって可愛いじゃないですか、と言い訳してみるww

よーしれぽーとにとりかかるぞぉ。
そして早く探偵助手の二話を書き上げねば、、
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

