スポンサーサイト


超放置。

あわわ。かつてないほどに放置していました、、
七月中(特に後半)は死んでました。
最後の授業で提出のレポートが重なり一週間で四本書き上げる事に、、
死 ぬ わ !

で、夏休みに入り八月の最初まで短期のバイト、、
七月はバイトしてなかったのでお金なかったんですよね↓↓
それから九月直前まで帰省して気力を回復してきましたww
で、また二日間のバイトを経て現在に至ります。
実家はネット環境にないのでだらだらゲームやら映画やらに浸っていただけですが←
す/ば/ら/し/き/こ/の/せ/か/いをとりあえずクリアしたところで戻ってきました。
あれはゲームが下手な人には難しかったんですが音楽がかなり良かったのでサントラ買おうか迷い中です。

そして肝心のサイトの方ですが月一更新できるといいなぁと思ってはいます←
とりあえずいろいろうpできるように下書きを進めています。
しかし、うちはもう萬夢サイトになりそうです。
もうB/A/S/A/R/Aの現代パロの下書き始めてしまったし←
学園とかではなく趣味丸出しの探偵物です。
間違いなく夏休み早々に引きこもって見てた横/溝/正/史の金/田/一シリーズの影響ww
けれど他のどの作品も未完で終わらせることはないです。
頑張ります。
生き残ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

