スポンサーサイト


明日から、、

心理学科の新入生の合宿に行ってきます。
実行委員で集まったりするの楽しかったから終わるのが嫌なんですけどね、、
今日は二年の女子三人で夕食の時にやるビンゴの景品買ってきました。
結構いい景品じゃないかなぁと思います、、エルモのクッションとか。
それでそのあとそのまま飲みに行ったんですが、、三人全員同じ穴のムジナだったことが発覚(笑)
じゃあこの三人でもう隠れたりしなくていいね!とか盛り上がってました、、
明日三人同じ部屋なんでおそらく三人だけになったあたりからカオスが始まると思います(笑)

合言葉は好きな物を好きといって何が悪い!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

