スポンサーサイト


ふたたび久々。

何か週一になってるような、、
この一週間はバイトばっかしてました。
火曜から金曜まで夜入って土曜は昼入って、、疲れた↓↓
他にはうっかりポケモンでめっちゃ感動してたり(闇の探検隊!笑)創作活動してたり、、
その他はお前ダメだろってぐらい自堕落な生活してますが、、もう春休みみたいなもんだもん!と主張してみる(笑)

スピたんから回ってきた10cmバトン。
昔これに答えたことがあるような、、 「妄想10㎝バトン」

指定キャラ:イザーク・フェルナンド・フォン・ケンプファー

・目が覚めた時に10㎝の「ケンプファー」が顔を覗き込んでました。
とりあえずもう一度目をつむって、開いてみる。

・10㎝「ケンプファー」貴方は飼いますか?
飼うっていうか、、ねぇ?

・10㎝「ケンプファー」がお腹が空いたと主張しています。
冷蔵庫にはお茶と紅茶とリキュールしか入っていないので実家から送られてきたホー●パイとカントリー●アムを献上する(笑)

・10㎝「ケンプファー」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
彼ならきっと自分で行くよ。

・10㎝「ケンプファー」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
洗面器で即席のお風呂を作って差し上げます。

・10㎝「ケンプファー」と初デート!何処に連れて行きますか?
図書館?

・最後の質問!10㎝「ケンプファー」が本当にいたら、貴方はどうしますか?
魔法を使ってもらいたいなぁ。決して私に向かってではなく(笑)

・妄想させたい5人をチョイス!
アンカーで。

彼でくるとは思ってもいませんでした(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

