スポンサーサイト


久々。

明けました!
ホント最近放置ですね、、三十一日に更新しようとしたら実家じゃうpできなかったという罠↓
オリジナルだけだとさびしいので夢と一緒に更新します。
もうすぐ一年が経つのに全然更新できてない↓↓
あと、灼かれる烏は斎藤さん夢だったはずなんですが時尾さんの存在がないのはやっぱり無理があるのと
斎藤さんとの間に恋愛の愛が芽生えなさそうなのとで誰オチかをちょっと考えなおします。
多分宗次郎か縁になるかと。
応援してくださった方にはほんと申し訳ないのですが、、進まなくて(泣)

春休みは帰省しないのでバリバリ働いて書く予定、、

バトンはつづきから、、

スピたんから回ってきたばとん。

絶対やってくれるであろうバトン。

●あなたの性格を一言!
冷静で何事にも動じないように振舞っちゃいるけど時々てんぱってとんでもないことになる人生アドリブな脳内で暴言が飛び交う危ない思考の黒い人(一息で言い切れたら一言になる?笑)

●薄い顔?濃い顔?
多分、薄い。典型的日本人顔(だと思われ)高校の副担(古典担当)に何度名前を間違われたことやら、、

●背はいくつ?
162.2センチ(多分)

●自分の体で嫌いなとこは?
上半身に脂肪がないくせに足には脂肪+筋肉があるとこ。あと一重です。

●あだ名は?
本名~ん。あだ名よりHNが多い人です(笑)

●異性の好きな髪型は?
ゆるいウェーブで首の真ん中ぐらいの長さ。トリブラのバルタザール卿みたいな。
二次元だと銀髪にはほぼ90%の確率で落ちます。でも金髪碧眼も弱い(オイ)

●背は何㎝から何㎝の人が好き?
何センチでも。1Mとか3Mとかじゃなければ。

●趣味は?
読書に音楽鑑賞。映画も好きです。
服装ならゴスパン、レトロ、シンプルの何れかなかっこしてます。

●淋しいと思う時は?
実家からまた一人暮らしに戻るとき。おかんのご飯が恋しです。

●あなたが今一番したい事は?
カラオケと買い物ですね。

●あなたが今一番気になる事は?
戦国BASARA(今更って感じですが、、)

●今年一番したい事は?
ゲーム、創作活動。

●喧嘩した時自分から謝れる?
時と場合によりけり。最近喧嘩自体してないですが。

●男女に友情はあり?なし?
あると思いますよー。実際今友達しかいない(笑)

●理想は?
スピたんと同じく人生なら、、
老後に京都の日本庭園つきの日本家屋で暮らすことです。

●理想の人とは出会っていますか?
びみょう。

●恋愛と結婚は別ですか?
さぁ、、でも結婚できない人たちもいるしねぇ。

●バトンを回してきたあの人…
スピたんはそれまであったことないタイプの人でした。
可愛らしいわ、絵はうまいわ、手紙はうまいわで。
スピたんのおかげで高校の行事で燃焼させてもらいました。それはもう真っ白に、、
まぁ、他のメンバーも合わせて一生の友ですね。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
私に回す時点で切れることはきっと知っているはず(笑)

●絶対やってくれるだろう
、、、
●時間があればやってくれるだろう
、、、
●やってくれるかもしれない
、、、
●やってくれるかな?
、、、
●やって欲しいな!
、、、

バトンはこちらから、、
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

