スポンサーサイト


それは犯罪だ。

鬱。というより怒り心頭の為ちょっと愚痴。
金曜からだいぶついてなかった自分。
昼休み、クラスでの集りの後学内のコンビニで昼食を買った直後階段から落下。
転んだとかそういうレベルでなく文字通り落下。
前からなんですがヒールある靴だと階段では前に転びます。
駅では手すりに掴まり脛を軽く打つ程度だったんですが、、
何分学内、意外と広く真ん中を歩いていたためそのまま下の方へ。
それでも痣と軽い擦り傷が足にしかできてない自分が頑丈なのか、、
(タイツは破れました。買ったばっかでもったいないんでワザといろいろ破いて使おうと思ってますが笑)
痛みより恥ずかしかったです↓↓
凹。
心配して声かけてくれた親切な人(友人曰く留学生)にも申し訳なかった(苦笑)
でも落ちる時スローモーションじゃありませんでした。
あっという間に地面。
これは新たな発見。

まぁそんな感じでついてねー。とは思ってたんですが、、
ヘルプで入ったバイト、、セクハラしてくる野郎とかホントにいるんですね。
オヤジっていうかもう定年間近みたいな、、
酔ってるからって何をしても許されると思うなよ!?って感じでした。
スルーした自分ちょっと偉い。
脳内では凄かったですが、、
向こうもセクハラだってわかってやってんですよね。
部下っぽい人に止められたり、、
ホントに、訴えたらお客様の負けですね!とか、そしたら退職金もらえなくなりますね!(超絶笑顔)とかいって雰囲気ぶち壊してやろうかと思いましたよ。
こっちは提出物の締め切りとテストと重なってイライラしてるっていうのに、、

しかも次の日も通しで入ってて昼も夜も忙しい。
もうホント働くのって大変ですね!
小遣い稼ぎのバイトなんてすぐに辞められるけど自活してて正式雇用とかだったら辞められないですもんね。
社会人はホントすごいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

