スポンサーサイト


いめちぇん。

髪切って染めました。
大体の長さとあんまり明るくない髪色ってこと以外は丸投げ(笑)
はぁ、じゃあそれで。みたいな、、
ピンクブラウン?ってやつらしいです。
表参道の美容院だったんですが、、すごかったです。
田舎育ちなんで美容院とか大きいとこ行ったことなかったし
こっち来てからも回数行ってなかったからびっくりです。
美容師さんがめっちゃ個性的なファッションをしてらっしゃるし内装は凝ってるし、、
改めて都会のすごさってやつを知った気が(苦笑)

そして帰りにドライヤー買っておお振りのゲーム予約してきました(爆)
ドライヤー壊れかけだったんで序でに、、
さすがに煙出たりしてたんでヤバいなぁと思って、、
ゲームはどうせ買うんだから予約特典ついてた方がいいに
決まってるってことで予約してきました。
今部屋にゲームないですがDS買ってそのうちPSPも買ったらさらに引き籠りになる(笑)
特にDSはやりたいソフトいっぱいあるし、、
ポケモンとか、レイトン教授のやつとか、、お金なんて貯まるわけない↓↓
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

