スポンサーサイト


疲労。

疲れた↓
バイト先、、ありえないーー
一個前のブログ書いたあとパートの人から電話かかってきて三十分色々話したりしてました。
今度来る人の一人はすごいクセがあるから嫌だったら辞めた方がいいとかね、、
そんなん聞かされるとバイトの選択間違ったかなとかホント思いますね。

バイト始めてもうすぐ一カ月になるとこですが今日はシフト入ってる人の中で
私が一番古株になってました。
本店の方から人がいないからヘルプにきた人なんですが、、
二日目ーとか五日目ーとか、、
私も厨房のことよく知らないのでみんなしてバタバタしながら「あれ、知らない!?」
わ か ん な い よ !
今日はお客さん少なかったんでまぁ何とかなりましたが、、
ホントこれからどうしよー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

