スポンサーサイト


祝。

H×H連載再開決定!!
良かったです、ホント。
このまま終わるなんて悲しすぎますしね。
単行本も十月に出るみたいなんで嬉しいです。
買ってすぐ実家に送らないとですが(苦笑)

まぁでも今日一番の出来事は西浦のモデル校に行ってきたことですね!
モデル校出身の友達がいまして今日の文化祭に連れてってもらいました。
文化祭だったので校門はよく見れなかったんですがグラウンドはばっちりですよ。
写メ日記に載せてありますがまんまでした。
ここら辺に田島君のじいちゃんが、、とかハマちゃんが入りなおした入口だ!とか
言ってパシャパシャやってました(笑)
デジカメないんですぐに見れないのが残念、、
でもまぁ同じことを考える人もいておお振りツアーみたいになってました。
中学生みたいな子とか大人とか結構いたりしてね、、
楽しかったです。
おかげで金欠に拍車がかかったけれども!

バイト頑張らなきゃです。
色々失敗してますけど、、(ホント凹みます)
今日シフトの確認の電話したらずっと面倒見てくれてる人が今月で辞めるらしいんですよね。
(だからすっごい細かいことも教えてくれるのかなぁとか思ったり、、)
今以上に人がいなくなるとか、、辞められない。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

