スポンサーサイト


失敗。

昨日買ったカカオ99%のチョコレート効果が苦くてホント凹みました。
予想以上の苦さでした。
電車の中でひとかけら口に入れて数秒後吹き出すかと思うくらい苦くて、、
マズいプロテインを食べた田島様のような反応をしそうになりました。
危ない。
その時の私は多分準サン並みのポーカーフェイスだったはず(笑)
しかも一緒に買ったじゃがりこの激辛インドカレー味も注意書きがあるほどの辛さで、、
味音痴な舌がさらに壊れる(苦笑)

最近あった怖いこと。
リスモ対応ケータイなのでPCと繋ぐんですが、、
勝手に携帯がどこかに電話しはじめる!
ホント驚きました。
何もしてないのに、、
怖すぎるのでメアドも今日変えました。
親に変なメールが来たらしいです。
私からだったのかよくわからないそうですが、、
勝手に消えたらしい。
怖っ!
どーなってんだセルフォン!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

