スポンサーサイト


無記名。

早いですね。
あっという間に八月が終わった気がします。
八月中に更新できなかった↓↓
まだ夏休みはあるので何とか、、したいです。

バイト探しも佳境です。
あとは面接だけ、、それが一番不安なんですが(笑)
二番目は希望先への電話。
高校時代にバイトやったことないんで何聞かれるのか、、
心労で潰れそうです。


那月さんからのバトン。
遅くなりました

「題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン」

~内容~
1.回ってきた5文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく記す
3.そして次に回す5文字を指定

指定は「ゆうすずみ」

「ゆ」
夕方
結(結人の結だと思われ)

夕食


「う」

(--;)
うぃ
売る
(>Д<)


「す」


空く
数学
スーツ

「ず」
好き
ずつ
ずっと
ずらして


「み」
見えない
見る
みる



回す人はなしで、、
私のも面白味ないですね(苦笑)


写メ日記での一言でも書いたんですが、、
ホント今更って感じで復活!好きになりました(笑)
最初五巻ぐらいまで読んで面白いけどハマるほどじゃないかな~とか思ってたんですけどね。
(ランボかっこいいなぁとは思いつつも。)
隣町ボーイズで盛り上がってヴァリアーで落ちましたね!
スクアーロ好きです!!
やっぱり夏に一つのジャンルにハマっていってますね。
十二国記、トリブラなどなど、、
年を重ねて嬉しいことは本が一気に何冊も買えることですね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

