スポンサーサイト


仮死。

金曜で一番重要なレポートは終わりました。
けどまだまだテストやらレポートはいっぱいあります↓
っていうかレポートごとにこんなに不規則な生活で生きていけるのだろうか、、
金曜とか
四時寝五時起きそれからお風呂に入って完全に覚醒したのが七時。
朝食ソルダム一個。
七時半に家を出て九時からドイツ語試験。
十時半から二時までパソコンルームに籠りっぱなし。
昼食なし。
二時半から実験。
五時半過ぎ終了。
六時半帰宅。
夕食。

きっと死ぬ(笑)
もっと前からやれよって感じなんですができないです!
追い詰められないと手に付かない、、
ダメな子なんです。

拍手返信は続きから。
十二日午後八時十分に拍手下さった方へ→
同じ時間に二件のメッセージがあったので多分同じ方だろうなと判断しました。
もし違ってたらすみません。

るろ剣の更新楽しみにしてくださってありがとうございます。
管理人のるろ剣夢でのモットーがとにかく斎藤さんをカッコよく!なので
メロメロになっていただけると書いた甲斐があります。
るろ剣は次は鬼姫を更新する予定ですが斎藤さん出ます(笑)
どの話でも斎藤さんの役は重要です。
なので楽しみにしていただけると嬉しいです。

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

