

お前。

影知の今日の日記。
斉藤よりも春清のほうがすき♪



オイ。
嫉妬ですか。
斎藤さん斎藤さん言ってるから?


また地震。
最近そんなに大きくないですが頻発してるような、、
中越地震経験してるから大きく思えないだけかもしれないですが震度3ぐらい?
て、やっぱり小さくはないですよね、、
中越地震の時は前触れなく来たんで大丈夫だと思いたいですね。
揺れ自体は平気だけどこんな都会のど真ん中で生きていられる気がしない(苦笑)
そういえば十年ぐらいのうちに大きな地震来るんでしたっけ。
経験したら震災に二度もあってることになるのか、、
人生プチ波乱万丈ですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

