スポンサーサイト


暑い。

学校の行き帰りだけで汗だく、、
しかも今日はサンダル履いていったら見事に水膨れだらけの足になりました↓↓
帰ってからマリみてとアフタ買いに行ったんですが軽く苦行気分を味わってました。

感想は続きから。 マリみては、、まだ伸ばすのかって感じでした(笑)
次巻こそは決着がつくはず、、
てかついてほしい!

今月のおお振りは、、
何といっても文貴でした。

ナイバッチ水谷って自分で言っちゃってます。
でも空振り。
選球眼がダメねェってモモカンに言われて
よくボール見て打とうとしたら頭真っ白になって振ったらヒット。

くすぐりは効果あるみたいですね。
そして脇が平気な阿部君巣山君に沖君栄口君ドン引き(笑)
どっかおかしいとか言っちゃってますよ。
私もくすぐったがりなんですが、、
脇くすぐったくない人っているんですねー。
私なんて手伸ばされただけで反射的に払いのけますよ、、

そんな感じで花井君が帰ってきて4-2。
せっかく三橋にハイタッチしようとしたのに怯えられる(笑)
三橋、、ハイタッチしたことなかったんだね(ホロリ)

でも美丞は強い。
依然として阿部君の配球が読まれてます。

「まだオレのリード信じて投げられるか?」
「投げられる!!」

黄金夫婦!!
ルビはゴールデンバッテリーで(笑)

そんな彼らに愛。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

