スポンサーサイト


返ってきたレポート。

再提出じゃありませんでした!
良かった良かった。
添削されて返ってきたんですがやっぱり書かれていたのは「内容が薄い」(笑)
どこまで書いていいか分からなかったんで大分浅く浅く。
やっぱり端的に書くというのが苦手です。
何とかせねば、、


那月さんからバトン頂きました。

知りたいバトン

●名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
サイト運営で使ってるのは春清(ハルキヨ)です。
が、フレアも砂木依人も使ってます。

●名前の由来を教えて下さい。
思いっきり「和」をって感じで、、あと~きよって名前が良かったので。
依人も~とが良かったりとか基本的に音で決めちゃいますね。
何度も言いますがフレアは洗剤が発売されるより先です。
しかも発音は違います(笑)

●今の名前は何代目ですか?
春清は五つ目ぐらいだと思います。

●サイト名を教えて下さい。
古恋ふる鳥。

●サイト名の由来は?
百人一首の古の奈良の都の八重桜~が好きだったのと前サイトからの連想で、、

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
古恋ふる鳥に変わってから三カ月ぐらい、、

●そのサイト名は何代目ですか?
四代目、、?

●初めて出来たオン友は?
今は連絡取ってないですね。
卒業されてしまったので、、

●いつどこで出会ったのですか?
五年ほど前に十二国記が出会いでした。

●現在結構メールしているオン友は何人いますか?
今連絡を取っているオン友いないんですよね↓

●メル友じゃなくても交流のある人は?
(苦笑)

●自分が一番仲が良いと思うオン友は?
自分から話しかけられないやつなんです。
寂しい奴です(笑)

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマですねー。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますね!愛と感謝!!

●このバトンを、成り立ちの知りたい1~10の人に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
じゃあもらってくれる方で、、
え、なんかすっげぇ寂しい気持ちになるバトンですね(苦笑)


Gacktかっこよすぎですな(Mステ)。
ちゃんとCD発売日に買ってきましたよ。
ポスターもしっかりもらいました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

