スポンサーサイト


剣心皆伝。

買ってきました。
ヤバい。
カバー外した瞬間叫びそうになりました(笑)
だって再筆が幕末なんだもの!
斉藤さんが!斉藤さんがぁぁぁ!!
素敵すぎる!ヤバい!どうしよう!!
そして土方さんが!沖田さんが!
自分の士道は二の次で近藤さんを立てるとかにっこり笑って人を斬るとか!!
もうカバー裏だけで買った価値ありって感じでした。
倒幕派とかもしっかり載ってますしね。
調子に乗って幕末編に取り入れるとこは取り入れちゃえって思ってるんですが大丈夫ですかね、、
まぁ見た目とかなんで問題ないと思いますが、、
、、レポートと英語のテストが終わったら書くぞ!
頑張れ自分!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

