スポンサーサイト


『女の子なんだもん』

やっとお題クリア。

昨日は誕生日でまた一つ年を重ねましたわ(笑)
十代最後の一年、、思い出深い物にしたいと思うのですが多分あまり変わらないでしょうね(苦笑)

バイトは無事に終わったので長期のを見つけたいと思いますわ。
試験官(試験管になった。危ない!)といっても会場造りや外で会場までの案内や自販機までの案内が主で
教室に入ったのは試験官の方の中間報告の間だけだったのでとても楽でしたね。
同じお金もらうのが申し訳ないくらいでしたわ。
次にやるかどうかはまた微妙でバイトよりも会場から帰る方が大変ですの。
あまりにも山の上の大学で蚊に襲われたり散々でしたわ。
バスがなくて一時間も待たされましたしね↓


そういえば帰省して体重を量ったら上京する前より2㎏近く減っていてショック↓
道理で最近ジーンズが落ちると思いましたわ。
原因は体調不良と移動手段が徒歩になったことですね。
一日一万歩ぐらい歩いているので、、
那月さんはダイエット~とか言ってますがそんな必要全くないと思いますよ。
痩せていて良いなとかしょっちゅう言われますが、足は別に細くないし
肋骨が浮いてるなんて気持ち悪いと思います。
女の子は少しくらいふくよかな方が可愛らしいですもの。
痩せると上半身から減っていきますから。
悲しいくらい貧乳ですとも(泣)
ある人には春清は骨だよね。とか笑顔で言われますしね↓

明日帰って明後日には那月さんと遊びますわ。
会うのは一ヶ月ぶりなので楽しみです。
おお振りについて熱く語ってきたいと思います(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

