

『オラ日記さ書くだ』

とりあえず何もできずに五月終了って事態だけは避けたべさ。
更新て言えないども↓
新刊で桐青戦終了後主人公がその場にいたら、、って感情移入して書いてたべ。
てか泣けたべよ。

夫婦と慎吾サンの号泣で。

利央の涙ぐんでるのもきたべ。
オラやっぱりおお振りが好きで好きでしょうがないだす。
DVDも予約したべ。
アニメの三橋は動きがかわいいなす。

拍手お礼文も増やしていければいいんだども、、
るろ剣でもそれぐらいの短いのあるけん。
がんばりますだ。

てか学校休校なんでパイレーツ・オブ・カリビアン見たあとちょっと帰省するだよ。
実家で更新できたら、いいな、、、

それで帰省のために高速バスのチケット買いに池袋行ったらとんでもないナンパされたべさ。

「セクシーダイナマイトなお姉さん」

引いたべ。
どんな声のかけ方だよ!
服だってタンクにキャミ重ねて上からシャツ羽織ってたんだべ?
これがセクシーだったら夏服はみんなセクシーじゃい!
もう顔も見ずに逃げたべさ。
恐ろしい、、
友達もえらいおじさんに捕まるとか言って、、
足を止めたら終わりだな、って思うべ。
てか私に声かけるとかよっぽど眼科の受診が必要か成功率低い人なんだな、、
もしくはブス専?
とにかく強烈な体験だったべさ。
もう二度としたくないだす。


明日は初バイト。
稼ぎますとも遊ぶために。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

