スポンサーサイト


『嘘つきですが何か』

更新しました。
いやぁ筆ならぬ入力がサクサク進みます。
暇ですから!(笑)
おお振り飽き気味ですがそれはもう泉が溢れるようにネタが、、


そーだったらいいのにな~♪そーだったらいいのにな♪
はい嘘です、進みません↓
書いちゃ没り書いちゃ没りです。
鬼姫と同時進行になっちゃってます。
あげるときはおそらく一緒になると思います。
灼かれる烏の方は史実で使えそうな事件がないかと調べ中です。
原作沿いとか言ってますが原作に入るのはまだまだ先です(苦笑)

今度TOEICの試験官のバイトします。
お金貯めないと欲しいものが買えないので、、
長期のバイトも探さないとです。
接客でもいいんですけど時給安いんで事務系の仕事がいいんですが
微妙に通い辛い場所だったりでなかなか見つからないんですよね↓
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

