スポンサーサイト


『アイツになりきり』

今日もつかれたぁ。
五限まである日って辛いんだよねぇ。
昨日も一昨日もPCつけずに寝ちゃったし。
今日大学のケイジバン見たら教室変ってるからそこに移動しようとしたんだけどさぁ、明らかにそんな部屋ないんだよね。
そしたら最初に連絡されてた部屋であっててぇ、ホントあせったし↓
ほかのやつにもメールしちゃったからさぁ。
まぁそいつらも気づいてくれたからよかったけどぉ
オレのケータイ圏外になってたから連絡しようがなかったし、、
あーホントつかれた。
その疲れのせいかウエンツのCD買いに行って小池徹平のジャケットの方買ってきちゃったよ(笑)
中身同じだから別にいいんだけどぉ。

いつのまにかカウンター2000回ってるし。
五月になったら更新するからちょっと待ってて。
おお振りから更新するつもりだし。
、、なんか久々だよねぇ。
拍手の文章もネタはできてるから仕上げるだけなんだけどさぁ。
大学生ってヒマだーって聞いてたけどぉ、絶対ウソだってぇ↓


一応利央のつもり(笑)ヤバいキャラ忘れかけてる。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

