スポンサーサイト


買い物。

気晴らしになりました。
さすがに同じ服ばっかり着ていくわけにはいかないのでユニクロで
服を何枚か買ってきました。
てかその前に掃除用具とか買いにダイソー行ってきたんですが結構な量になっちゃって、、
カーペット用のコロコロとかゴミ箱一つじゃ足りないんでもう一つ~とか
言ってたらカゴいっぱいになって帰る時すごい恥ずかしかったです(笑)
収入ないんで節約に節約を重ねないと、、
パソ子もまだ生活に慣れなくてあんまり触れないんですよね↓
夕飯食べたあと時間が経つのが早い。
お風呂とか入ったらもうこんな時間!?みたいな、、
これから時間割もちょっと考えておかないと。
もう大学入ったら早め早めに動かないと取り返しのつかないことになりそうで、、怖いです。
手帳とか今まであんまり書くことなかったのにメモ欄とか使うようになりましたね。
何でも必要なことはメモって確認してって習慣付けないと。
忘れっぽいのは困りものです。
あとは授業中起きていられればなんとか、、なるといいなぁ(笑)
ホントここまで必死になったことってないので自分でも驚きです。
てか今まで何にもしてなかったんだなって改めて思いましたね。

こんな調子なので更新はやっぱり遅くなりそうです。
読んでない本が何冊も積んであるあたりホントに時間がないんだなって思います。
何よりホントに疲れる。
肩の痛みはもしかしたら筋肉だか神経だかが傷ついてるのかもしれないです。
時々ビキッ!と何かが剥がれるような感覚と共に痛むので、、
親に夏服と一緒に湿布送ってもらうように頼みました。
漢方の錠剤が救急箱に入ってたんで飲んでみましたがまだ効果なし。
治ってくれないと寝転がって本が読めない(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

