スポンサーサイト


エイプリルフール。

今年も人を騙すことなく終わりました。
同中の友達は騙そうとして失敗してました(笑)
でもホントにエイプリルフールだからって騙される人いるんですかね、、
昨日の時点で変わっていた大好きなサイトさんのエイプリルフールには
心臓止まるかと思うほど狼狽えましたが(苦笑)
ちなみに私は騙す側です。
エイプリルフール以外でも、、
詐欺師になれるかもしれません。


昨日のMステでKAT-TUNの新曲に惚れかけました。
↑の友達に聞いたら嬉々として語ってくれました(笑)
ジャニ系にはあんまり興味がなかったので
(てか貴教サンとGackt以外のメジャーに興味がなかったので、、)
メンバーの一人一人の名前を叩き込まれました。
さすがにごくせんに出てたメンバーぐらい知ってたけど(苦笑)


マリみて
全然進展なかった!
さすがにすぐに解決はしないですかね、、
瞳子ちゃん好きなんですけど姿も全然出ないんですね(苦笑)
気になるんで早期解決を願います(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

