スポンサーサイト


疲労。

パソコンのセットアップとかってなんでこんなに疲れるんでしょう。
いらないソフトとかありすぎだし、、
囲碁やら将棋やらなんてルールもわかりません。
というか私ができるボードゲームはオセロだけです(笑)
チェスはできるとカッコいいですよね、、
イザークはマティウス市の大会で優勝したことがある~とか言ってましたね。そういえば(笑)
でも一番最初に浮かぶのはハリー・ポッターのあの勝手に動くやつです。

ブログペット昨日から飼い始めました。
名前はかげちかです。
真昼の蛍の主人公のデフォルトです。
今鼠小僧なんでこねずみ(笑)
今までリブリーとか色々飼ってみたんですが世話しなきゃいけないのは無理でした。
でもこういうの好きなんですよね(苦笑)
たまごっちとかハマってましたから、、
森っちは結局成虫まで育てることはできませんでしたが、、
温度調節とか寝てる間無理じゃないですか凹
なんで影知はずっと一緒にいられるといいな~と思います。
ブログ更新頑張らねば!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

