スポンサーサイト


片付かない。

整理整頓という物が苦手です↓
大学に行ったらできるだけ物を増やさないようにしようと思いました。
本以外の物は(笑)

部屋を片付けてて出てきた小論文模試の成績表。
「読点を打ちましょう。」
「具体的に書きましょう。」
確かに読点が無くて読みづらい(苦笑)
夢の文章とかそのうち直します。
でも具体的に書くのは嫌いなんですよね。
比喩とかすっごい使って遠回しに書くのが好きなんです。
現代文の授業でもプリント返されると明確に~とか書かれてるんですよね;
すみません、無理です。とか思ってました。
だから行事の度に書かされる作文とか放棄してたし、、
思ったことを書けって言われても別に何とも思ってないことについて
書くのってホント辛くて、、
演劇部で脚本書いた人間だからって感想文とか得意な訳じゃないんですよ。と叫びたかった(笑)


明日はガタケらしいです。
那月さんが迷わず行けることをお祈りしつつ私信で終わります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

