スポンサーサイト


卒業式。

高校のくせに中学の卒業式より遅いんですよね。
無事に卒業できてよかったです。
何しろ股関節が痛くて体育殆どサボってましたからね。
見学っていったらスゴい嫌な顔されるんですよ↓
意地でも出なかったけれど(笑)
みんな結構泣くものですね。うるっときたけど泣きませんでした。
私の場合人からのもらい泣きですが、、
人が泣いてるとつられるんです(汗)

進路まだ決まってないんで忙しいです。
前期ダメだったんで後期の結果待ちですね。
ぶっちゃけ私立の方が行きたいんですが金銭面考えると、、
後期もダメだったら内心大喜びで行きます。
ごめん父上母上(笑)
でも私立だったら学生会館入れるんでいいよね?


アンフェア見るの忘れちゃった(泣)
その時零さんトコで遊んでたよ、、
零さんがゲームやってる時ぎゃあぎゃあいってたよ、、
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

