

もうすぐ。

新サイト完成します。
那月さんと話している時に気付いたんですが、、
自分連載抱えすぎですね。
新ジャンルとしてるろうに剣心をプラスして
新装開店するつもりなんですが既に連載が三本あります。
そのうち二本は同一主人公で幕末編と明治編でほぼ全部できてます。
幕末編は書いてて非常に楽しいです。
主人公は女の子で設定上かなりの長州嫌いですが私は嫌いじゃないです。
というかむしろ好きです。
一番好きなのは会津ですが。
あ、話がずれた↓
もちろんるろ剣夢なので斎藤さんは斎藤さんです。
思えば彼が組長なんだから他の幹部級のメンバーって
もの凄く個性が強いんだろうなぁと。
ウチの土方さんは燃えよ剣の土方さんタイプでケンカ好きの熱い男です。
できたら伊庭さんとか大鳥さんも書きたいですね。
が、問題は残りの一本。
こちらは男主で恵さんがお相手の夢なんですが、、
色々と不明です。
でもこの主人公はかなり気に入ってるので絶対終わらせます。

この他にもオリジナルが二本ですからね。
まあそのうち一本はもう終わりますが、、
二本とも書き直すので新サイトではしばらくのせません。
ちょっと文体が変わって最初の頃のように書けなくなってますので↓

あとおお振りはマイペースで続けていきます。
あれは一話完結型のシリーズ物ということにしてるので大丈夫です。
ちなみに彼等は夏だろうが冬だろうが三年生が引退しないという
都合のいい設定でお送りします(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

