スポンサーサイト


また明日から。

写メ日記の方でも書きましたが私立本命が決まったのでちょっと楽になりました。
また創作を少しずつ始めたいと思います。
かなり書きたいるろ剣の連載など、、
本編の池田屋のシーンの土方さんや斎藤さんに心を持っていかれ(笑)
燃えよ剣で歴史小説に大ハマリ中です。
司馬遼太郎だけじゃなく池波正太郎まで手出しそうな勢いです。
今まではイメージが崩れるとイヤだなって思って歴史小説は避けてたんですが
燃えよ剣の土方さんは本当に格好良くて、、ヤバい。
書きますよ、幕末。

あとちょっと前に買ったガゼットとナナムジカの新曲かなり良いです。
ガゼットはやっぱり格好良くて叫びそうに(笑)
なんで彼等はあんなにの素敵なんだろう。
ナナムジカはメインよりもc/wの色彩の砂にやられました。
赤く燃えてる太陽の下で最後に枯れる花になりたい
手に入らない だからもっと欲しい
あなたを憎むほどきれいに咲こう

とか
青く輝く月に照らされて独りをうたう狼になる
幸せ、不幸違いなどないよ
あなたを好きでい続けるのならば

とか最高にいいと思います。
てか斎藤さんですよ。特に後半!
もう勝手に私の書くるろ剣(斎藤さん)のテーマにしちゃいます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

