スポンサーサイト


サイト運営について

今年はとうとう受験生です。
前々から休止するかしないか考えてたんですがしないことにしました。
今までも頻繁に更新していたわけではないし、勉強ばかりやってられないと思うので(笑)
部屋の本類とコンポを弟の部屋に移しました。
ここまでやるんだから少しくらい良いだろうと、、ね!
さすがに夏終わったらほとんど触れないと思いますが。
PC依存症ですから(苦笑)

スキビ連載近日アップ予定です。
オリジナル度高いです。
まだ本編には絡みません。
主人公の職業について詳しくやっとかないと話繋がらないので(笑)
主人公含めオリキャラの設定も同時にアップします。

演劇部で書いた脚本についてはこの休み中にすべて小説に書き直すつもりです。
キリトさんに約束したし、、
こんな稚拙な文章でも好きだって言ってくれる人のために私は書きます。

小説家になることは生涯を通しての夢です。
夢でも見ないと生きていけません。
現実は厳しいけど、、
他のことに本気になれなくてもこれだけは本気でやりたい。
大器晩成を目指して(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

