スポンサーサイト


奇妙な夢2。

昨日に引き続き夢を見ました。
全く違う夢ですが今度は自分がちゃんといました(笑)
だからなのか起きた時すごい疲れてました。

夢の内容↓

今通ってる学校が青年と少女の二人組に突然襲撃される。
何故か私が狙われている。
(理由は不明。)
先生の多くが死亡。
(生徒の生死は不明。)
私はその時助かる。クラス担当の三人の先生の内二人は亡くなってた。
残ったのは癒し系だと言われている先生(あだ名はムーミン。)。
学校が葬式会場に、、
教官室で再び襲撃される。
既に私はもうダメだなと諦めている。
(こういうところは私っぽい。)
抵抗しなかったので簡単に捕まる。
青年「大人しくしてりゃ楽に死なせてやる」
(青年の顔とかは全く覚えてない。)
とりあえず監禁される。
少女裏切って助けてくれる。
少女と逃げる時の会話。
「あいつらは母さんに言ったんだ。恩を返せって」
詳しい事情不明。ナポレオンタワーがどうこう。
教師用玄関に繋がる廊下が何故か体育館に繋がっている。
(うちの学校の体育館ではなかった。)
バレー部活動中。
(葬式なのに?部員は中学の同級生。)
こそこそ体育館を進んで押入みたいな階段があるところに隠してくれる。
(そこには隣のクラスの男子(フェミニストで有名)がいた。何故?)
とりあえず声を出すなと頼む。フェミニストなので簡単にOK。
少女戻ってくる。
前以上にコソコソして進む。
(周りは敵らしいのがうようよ。ばれなかったのが不思議)
いきなり自分の部屋へ。
クローゼットの中においてある箱の中身を整理してそこへ隠れることに。
(夢の中でも部屋は散らかっていた(笑)。)
青年は手強いらしく薬で仮死状態にして隠れるように言われる。
少女が心配だが言う通りに、、


で目が覚めました(爆笑)
かなりハードな夢でした。
起きた時にナポレオンタワーが在ったかどうか真剣に考えましたね。
生き残った担任の先生がめちゃくちゃ悲しそうに沈んでた辺りリアルでした。
今度は弟が見てたブレイブストーリーの影響でしょうか。
あんまり面白かったんで忘れないようにメモっときました(笑)
次は現代じゃなくて幕末が良いなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

