スポンサーサイト


おお振り十一月号感想。

やっと地元でアフタを買えるようになりました、、

感想は続きから。
今月号の驚きはなんといっても利央と呂佳さんの
フルネームがわかったことですね!

仲沢利央

思えば男主夢のデフォルト名は東 怜二(あずまれいじ)
というんですが、あとなって絶対隣にならない(爆)
いっそ『ひがし』でいくべきか、、
まぁご都合主義でいきましょう!

・花井君三橋にやつあたり!
でも仕方ないよね。苛つくと人に当たるのは、、

・三橋ィ!ハリアップ!
多分今月号で一番受けたセリフです。
三橋の反応も、、固まっても阿部君の(怒鳴り)声では動くんですね。

・中学の頃と同じ?……大丈夫、阿部君がサインくれる!
三橋の阿部君に対しての信頼はすごいですね。
てかむしろ信頼通り越して愛ですか。

田島様!
ホントにカッコいいです。大活躍。
怪我なんて関係ない!
「ナイピッチ!」あの笑顔は反則です。

・グラ整に走り出す三橋、怒れる阿部(笑)
今月号の阿部君は殆ど怒るだけでした。
花井君に気ィ鎮めとけ!って言われて頑張ってこらえる(笑)

・悩める花井。
思わず三橋に聞いちゃったんですね。
でも三橋はピッチャーのことしか頭にない(笑)
でも三橋のおかげで答えが出たみたいで一安心です。
次から花井君の活躍が見られることに期待!

・田島君は三橋のお兄ちゃん。
花井君に三橋をいじめるな発言。
三橋と独自の意思疎通で納得。
周りのメンバーはケンカかと思ってドキドキしてるのに(笑)
そして結局三橋は阿部君に怒られる(笑)


今月号はなんか長く感じました。
やっぱり月刊は待ち遠しいけどページが多くて嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

