スポンサーサイト


兄貴。

先ほどまでドラマ見てました。
貴教サンが出演したやつです。
竹兄ちゃん!
流石、ってか兄貴役がいい!
で?どーすんの?とか言われたい!
泣けるシーンのはずなのに貴教サンが出るとにやけてダメでした(笑)
テレビとか映画とか見る時はやっぱり一人がいいと思います。
だって端から見るとすごい怪しい(苦笑)
久々に貴教サンが見れて今日はいい日でした。
良い三連休の締めくくりになりました。
テストのことはもう忘れよう、、

明日は貴教サンのバースデー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

