スポンサーサイト


おお振り感想と笛ネタバレ。

久しぶりに感想書きます。
だいぶ遅くなりましたが、、
全然書いてないことに気付いたので(笑)

おお振り感想→

崎玉に点数は入ってないけれど何だか焦ります。
大地の肩はすごいし市原君のスクリューもすごい。
コールドペースだけどなんか怖い。

モモカンそこまで深い考えが、、!
花井君は大変だ。
田島君は大きすぎる壁だよね。

阿部君はタレ目と性格がお父さん似なんですね。
お母さんと性格は似てない。

今月は文貴ですね!
お母さんも喜んでるよ。
ニッコリ(笑)
いずみんも怒れない。

そして!
バント失敗した三橋に「今のバント分はオレが足で挽回すっから!」
た じ ま さ ま !!!
カッコいい!!
ゲンミツの使い方が合ってなくてもカッコいい!
流石!
「タジマくんがんばれ」
三橋も応援しちゃうよ!

個人的に阿部君の「はいノーツー!」ってかけ声が好きです。

呂佳さん!利央は!?


笛ネタバレ→
これは数多くの衝撃がありました。
・渋沢さんの家が和菓子屋さん。
だから豆大福が好きだったのね!
・辰巳が三年生。
・渋沢さんとみかみん、藤代君と笠井君が別室。
渋沢さんは辰巳とみかみんは近藤と藤代君は間宮と笠井くんは根岸と。
これは根底から覆されたって感じでした(笑)
・渋沢さんのパジャマが可愛い!
・中西、根岸が二年生。
友人は中三が成立しないと半泣きでした。
・ていうか渋沢さん朝早い!
四時半に起きて顔洗って観葉植物に水やりして
Myお茶セットで日本茶!?
らしい!そんなところも素敵だ!!
・みかみんはやっぱり寝起きが悪い。
・笠井くんはベッドを横に使うのね。
・A定和食、B定洋食、C定シリアルとか、F定藤代メニュー(笑)
・マサキには双子の妹と弟が!しかも可愛い。
・ていうか料理上手い!
・畑兄弟の家は美容室。
マサキに日サロとか聞いちゃうお兄ちゃん。
将くんのアフロ、マサキのアンドレ?、翼さんのギャル風。
お姉さん達の遊び心が良いです。
・郭君達三人組の仲には藤代君でも入れないのね。

などなどめっちゃ美味しい内容でした。
はやく十五日の新刊が見たいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

