スポンサーサイト


返信。

今日は学校休みました。
朝は行ける状態じゃなかったんです。
今はもう全然平気ですが、、

笛の文庫版やっと全部揃いました。
巻末のオマケページは大変美味しいです。
意外な事実にビックリさせられまくりです。
やっぱり笛は良いな。
笛で思いっきりパラレル書きたいです。
探偵物とか良いな。
ありきたりだけど(笑)

拍手返信は続きから。
那月さんへ→
そこはまだまだだねってツッコむところですよ(苦笑)
ボケ専門の那月さんにツッコミは求めてはいけませんか!?
那月さんにくらべれば痛くない子ですよ(笑)
あたしはチューとか言ってないじゃないですか(そこか)
さらなるツッコミお待ちしてます(笑)

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

