スポンサーサイト


眠い。

今日は朝三時半起きだったのでかなり眠いです。
でもサッカーが見たかったんだ、、
弟の横で毛布にくるまって見てました。
傍らにはコーラのシトラとかいうやつを置いて、、
オマケのキーホルダーを弟が集めていたので冷蔵庫に数本入ってます。
でもぶっちゃけあんまり美味しくない(苦笑)
味が薄い気がする。

そんなわけで眠い+負けで今日は軽く沈んでました。
先制した時は嬉しかったのに、、
4-1は悲しいです。
文字で気分を表すなら凹。

アフタが早く読みたいです。
この重い気分を吹き飛ばして、、
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

