

考査終了。

やっと終わった。
今回が一番勉強しなかったかもしれない(笑)
どの科目も前日勉強してないよ。
全部当日の朝だよ。
うわお。
どんだけやる気がないのか、、
テスト中でさえネタ考えてるってどうなんよ自分。

特に慎吾さんで和風パラレルとか、、
これ書き始めてるんでアップしますー。
ついにやっちゃったよって感じの夢です。
珍しく女主で、、
連載は考えてません。
シリーズで男主続けるつもりなので、、
ついにおお振りで始動です。
ビバ野球。

てかサッカー!
日本は果たしてクロアチアに勝てるのか、、
勝ってほしいです。
こんな風にみんなで応援できるのって良いなぁと思います。
巻選手はでないのかしら、、
ドイツのGKがカーンじゃないのが軽くショックでした。
やっぱりサッカーは良いですね。
戒君もサッカー好きだし。
ビバサッカー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

