スポンサーサイト


そういえば。

1日に映画観てきました。
シ/ャ/ッ/タ/ー/ア/イ/ラ/ン/ドと銀/魂。
最初は一本だけのつもりだったんですが、、銀/魂観たくなっちゃったのでww

感想は続きから(ネタバレ注意)


シ/ャ/ッ/タ/ー/ア/イ/ラ/ン/ド字幕しかなくてまぁいっかって観たんですけど、、
謎、謎いう割にはたいして謎じゃなくね?って、、
正直、予告オーバーすぎかなって、、思いました。

いや、相棒が相棒じゃないとか、女の子が実の娘とかはわかんなかったんですけど
あ、こりゃ前提が間違ってるなってのはだいたい、ね。

矛盾点がいくつかあって、、っていうので結構考えながら見てました。
矛盾っていうか疑問に思ったのは、、

・何で主人公最初から傷だらけ?
・水が苦手なのは火事で奥さん無くしたからってどういうこと?
・煙で死んだはずの奥さんなんか血、流してね?
・鉛筆でメモ帳ガシガシやってんのはなんで?
・女性患者が書き込んだ「逃げろ」ってどういうこと?
・水苦手な割に普通に泳いでるな。
・灯台の警備はなんぞ?
・院長、どうやって灯台行ったんだ?

とか、、( ゚д゚)ポカーンって観てるからこれぐらいしか思わなかったですね、、
何か終始音にビクってなってましたww

で、なんか(友人曰く)サ/イ/レ/ンっぽい終わりだったので何か物足りなく
銀/魂観たくね?観る?観てしまえ!みたいになりまして、、

ストーリー知ってるから泣きはしませんでしたが良かったですね。
流石銀/魂笑えましたねww一番はワ/ー/ナ/ー/ブ/ラ/ザ/ー/ズが
わーさんとなーさんの兄弟って神楽がボケたとこかなww
しかし若干自重しない女性ファンの笑い声がウザかったww

前日の新刊で年賀状ネタに鬼兵隊出てておぉってなりました。
あの「今年もぶっ壊します」の高杉が良かったww
鬼兵隊いいなぁ、キャラが。

似非予告?なのかわかりませんが、、
次映画やってオリジナルじゃないなら動乱編か吉原編かなぁって思いました。
やっぱり銀/魂面白いですね。オリジナルじゃなくても観に行きたいって思うところが、、
ワ/ン/ピ/ー/スもわかっていながら号泣しましたけどね、、
ア/ラ/バ/ス/タもチ/ョ/ッ/パ/ーも、、そんな予感はしてたんで家で観ました。

……ジ/ャ/ン/プってすごいなって今さらながらに思いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

