

ドキドキ。

がおさまりません。
やっぱり舞台は迫力が違いますな。
てか、幸村にすごくときめいたww
前回と俳優さんが変わったけど自分的には今回の方が2までの幸村な感じがしました。
前回は3っぽい感じ、、何か大人っぽかったんですよ、、
なので、前回よりも大量に写真を買ってしまったww
前回6枚×8人→今回12枚×4人+6枚×4人+大判2枚(蒼紅)
買いすぎwww馬鹿なのはわかってる。でも自重しない!

おかげでまだまだ頑張れそうです。
3の発売日もわかったしね!
でもまつのキャラ紹介読んで思った、、家康ホントにいいやつなのかな?
元就様、天海様いるし今のところ断然西軍ですな!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

