

明日というか今日。

舞台初日ですね!
まだチケットふぁみまに取りに行ってないけど←ちゃんと行きますよ!
また散財してしまう気がする、、
あとその前に優さんの希望で映画見に行きます。
優さんいいなー内定一個貰ったなんて、、みんな病んでる中で明るい話はいいですね、、
私はその前に卒業の危機だったりしますww←←
就職したいなー公務員試験受けますが多分落ちる気が、、
うん、がんばる!


おとといのバイトで迷子をだっこして腰が、、
大泣きしてた子が保護に行ったらすぐ泣きやむとかかわいいですよね!
しかし予想以上に重かったww子どもってあんなに重かったっけ?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公務員試験 速攻の時事〈平成22年度試験完全対応〉 |資格試験研究会

公務員試験 速攻の時事〈平成22年度試験完全対応〉資格試験研究会実務教育出版 刊...
