スポンサーサイト


誕生日に感謝。

まだ迎えてはいませんが、誕生日がある月って素晴らしい。
今月からまた金欠か、、とか思ってた時に臨時収入。
ありがたや。
別に年を取ることは嬉しくないけど(笑)

昨日那月さんと学校の帰りに寄り道しました。
アイスクリーム屋さんに、、
ジェラート?
暑かったからか結構混んでました。
変わり種っぽい感じで珍しい味が揃ってました。
でも店を出たとたんもの凄い勢いで溶けるのはやめてほしかった(苦笑)
手べたべた、、
那月さんがまだ食べてる時に完食。
なんで那月さんの方が作ってもらったの早かったのに私のが先に溶けるんだ↓

アフタ昨日届きました!
感想はまた後で、、
でもやっぱり私には愛にしか見えませんでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

