スポンサーサイト


筋肉痛。

なのですよ。両足ふくらはぎと右腕。
なんでかっていったら昨日のBSRイベがとにかくヤバかったからなんですけど、、
優さんと二人で蒼の方に行ったんですが彼女は就活の選考当日で
駅着くの始まる五分ちょい前だったんでとにかくエスカレーターやら
階段やら駆け上り、、足軽ダンスの途中で会場入りでしたww

それからはもう興奮の連続で、、、
終始叫んでた気がしますな←
何しろスペシャルが多くて、、アニメの名シーンをその場で演じてくださったんですけど
あけってぃの場面でまさかの信長公登場みたいなww
蒼紅対決では幸村が現れ、、アニメ二期のプロモの後秀吉キタ━(゚∀゚)━!とか、、

なによりa/b/sがJ/A/PとB/L/A/D/E/C/H/O/R/D歌ってくれたのですよ!
本気で死ぬかと思いましたヾ(゚Д゚ )
右腕の筋肉痛はここで思いっきりのってたからですね、、
完全にライブのノリでした。
危うくヘドバンするとこでした(´∀`)

また一カ月ぐらいこのドキドキは続くんだと思います。
二期と3はほぼ同時期になるだろうし、、これで生きていける←

しかし、3のOPムービーに瀬戸内がいないのが非常に気になり申した。
そしてやっぱりあけってぃも半兵衛も濃姫も信長公もお亡くなりになっているそうな、、
化けて出てくれ!!←←

まぁライブのノリになるなんて思ってなかったのでつけてたふぇりしもの
カレイドスコープのペンダントなくなったけど、、、
非常に素敵で楽しいイベントでした(・∀・)
次は五月かなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

