スポンサーサイト


交替。

100216_0239~01.JPG
今まで使っていたSDプレイヤーの操作パネルが使い過ぎで凹みヒビが入ってきたため買い換えました。
三年間ほぼ毎日使ってりゃしょうがないですよね。
けど自分は物持ちはかなりいい方だと思います。
携帯も三月でまる四年になります。
さすがに買い換えますが…電池交換もしたことないです。
ありえねーと人からよくいわれますが交換するものなんですかね?

それはさておき、s/o/n/yの結構新しめのを買ってきたんですが、、
三年の間にSDプレイヤーの時代は終わったんですねorz
自分はMDプレイヤーみたいにカードを入れ替えたりする方が好きだったんですが、、
売り場はs/o/n/yかi/p/o/dかって感じだったので見た目かっこいい方で買いましたww
けどまだなかなか操作に慣れないです、、
またCDから取り込むのもめんどいのでとりあえず今聞きたい曲だけ入れてます。
ニコの銀/魂/ラ/バ/ー/ズの祭り最高ですねww落として入れてます←
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

