

ブログ変更。

前のブログが文字数制限あったので変えました。

那月さん宅から頂きました。
バトン↓

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ステータス
HN:砂木 依人
年齢:17歳。もうすぐ18歳。
職業:学生。
病気:眠り病、笑い上戸、トリップ。
装備:コンタクト。
特技:目を開けて居眠り。
口癖:~、みたいな。ありえない。暴言。

靴のサイズ:23.5
両親はまだ結婚してる?:いえす。
兄弟:弟一匹。
ペット:ペット扱いしてない巨大亀×数匹。

好きなもの
色:白・黒・赤・カーキ・グレー・ダークブラウン。
番号:1、9
動物:好きでも嫌いでもない。
飲み物:紅茶、コーヒー。
ソーダ:三ツ矢サイダー?
本:あげきれない。最近はおお振り!
花:薔薇、ガーベラ(暗赤色)

質問
髪染めてる?:染めてないけどストパーと中学の部活でいまだにオレンジっぽい。
髪の毛巻いてる?:天パなんで勝手にまかる。
タトゥーしてる?:してない。けどそのうちしたい。
ピアス開けてる?:開けてる。けど3/4失敗したんでまだ一個しかあいてない。
カンニングしたことある?:なし。
お酒飲む?タバコ吸う?:禁酒中(ここだけの話)煙草は二十歳越えてから。
ジェットコースター好き?:好き。スピード狂。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う。こんな田舎出ていきたい。
もっとピアス開けたい?:いえす。
掃除好き?:ぞうきん以外なら。
丸字?どんな筆記?:微妙。汚い。
ウェブカメラ持ってる?:持ってない。
運転の仕方知ってる?: とりあえずハンドル握ってアクセル踏めば進むと思う。
携帯何?:auのW41T。
コンピューターから離れられる?:三日で挫折。
殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いと言うより一方的に殴ったことはある。
犯罪犯したことある?:法律違反が犯罪ならある。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない。超ブスです。
ウソついたことある?:名人です。
誰かを愛したことある?:それが愛かどうかは微妙。
友達とキスしたことある?:ない。
誰かの心をもてあそんだことある?:自分ではわからない。
人を利用したことある?:ある。
使われたことは?:使い、使われる。これ友情なり(笑)
浮気されたことある?:ない。
何かを盗んだことある?:君のハートを(嘘)
拳銃を手にしたことある?:ある。

今現在
今着てる服:長袖Tシャツに中学のジャージ切ったやつにハンテン(笑)
今のムード:コンピュータ稼働音のみ。
今のテイスト:しょっぱい。
今のにおい:無臭。
今の髪型:いじってない。
今やりたいこと:寝たい。眠い。
今聞いてるCD:なし。
一番最近読んだ本:おお振り6巻。
一番最近見た映画:チャーリーとチョコレート工場。
一番最後に食べたもの:水菜。
一番最後に電話でしゃべった人:母親。
ドラッグ使ったんは?:麻薬はなし。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:会ったら信じる。
初恋覚えてる?:小六から中学卒業まで。我ながら一途(苦笑)
まだ好き?:嫌いではない。
新聞読む?:気が向いたら。
ゲイやレズの友達はいる?:知らない。
奇跡を信じる?:信じておきます。もしもの時のために。
成績いい?:中の中。
帽子かぶる?:持ってるけど似合わないからかぶらない。
自己嫌悪する?:いつも。
なんかに依存してる?:PC、おお振り、活字があるもの。
何か集めてる?:キャンドル、お香関連のもの、本類。
親友いる?:いる。
身近に感じれる友達いる?:いる。
自分の字好き?:嫌い。綺麗な字になりたい。
見た目気にする?:コンプレックスになるほど。
初恋:思い出。
ファーストキス:これは消したい。。
一目惚れって信じる?:信じる。
ビビビ!を信じる?:信じない?
思わせぶりは激しい方?:違うと思う。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:話しかけるのは苦手です。

自分のこと
よく物思いにふける:いつも。
自分は性格悪いと思う?:思う。極悪(苦笑)
いやみっぽい?:微妙。
天使?:違います。
悪魔?:属性は。
シャイ?:むしろ挙動不審。
よくしゃべる?:内の人間となら。
疲れた?:いえす。

疲れました(笑)
受け取った方は頑張ってください。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

