

誕生日でした。

100530_2209~01  100531_0019~01



誕生日を祝ってもらいました。
何年ぶりだろー。年をとるのは正直あまり嬉しくはないけど、祝ってもらって騒いだりするのは本当に楽しいです。
行ったお店が不思議の国のアリスをテーマにしてて案内がハッターだったり、ホールがアリスだったりでときめきましたww

そして周りのお客さんに誕生日の人が多くて自分のほかに3組ぐらいいたんでバースデーソングが何回も歌われましたww

写真の1枚目はお誕生日特別仕様のチェシャ猫のロールケーキとデザートのミニパルフェ。
2枚目はもらったプレゼント、、独眼竜まさむにゃ!とアリスのノート。

試験\(^o^)/な日でしたが幸せな一日でした。

幸せすぎる。

今日の午後から半日ずっと顔がヤバいにやけてました。
だって、だって、、ついったでA24様にふぉろーしていただけたんですよぉぉ!!
もう、我が一生に一寸の悔いなしって状態でした!
学食でチャーシュー麺友人たちと食べてる時にメール来まして
自分にしてはえらいハイテンションでしたww
きっとしばらく顔は緩みっぱなしになりますね。
我ながら気持ち悪いくらいにww

遅ればせながら。

ついったーとみくしぃを始めてみました。
ついったーは那月さんから勧められたんで、、
一応アドレス載せておきます。
http://twitter.com/halkiyo

まぁついったーもみくしぃも正直最近マジではまった歌い手A24さまの情報が欲しいからだったりww
ホント好きです。
ニコ生で名前呼んでもらえるとあぁぁぁってなります←

目を疑う。

とはこのことですね。
杉山さんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
学食で食べながら「ちょ、優さん早く来いよ!」とかテンション急上昇ですよ。
宗麟か、、僕っ子か、、第一印象はかわいい、かな?でした。
声聞いて吹き出してしまったけどなww
うん、かわいい。
ザビーとツーショットの絵はどうかと思ったけれどもww
こうやって八月まで「あああああっ」ってさせておきたいんですね。

勉強しなきゃ、就職しなきゃ、BSRのために!←

日焼け対策。



思い立ってすぐに買いにいった割りには気にいるのがあって良かったです(´∀`)
買った後にまたボーダー柄だったことに気付きましたww
何かボーダーって好きなんですよね…



もう一枚はスプーンモチーフにハート盛り付けただけですが…
こういうシンプルなのも結構好きだったりしますww

頑張った。


ピルケース?
とりあえずピアス入れに使ってます。
これから更にお菓子のテーブルっぽくしたいなぁ。
一番良くできたのはコーヒーカップに絞った生クリーム。
スイーツデコってやっぱ楽しいです(〇∀〇)

そういえば。

1日に映画観てきました。
シ/ャ/ッ/タ/ー/ア/イ/ラ/ン/ドと銀/魂。
最初は一本だけのつもりだったんですが、、銀/魂観たくなっちゃったのでww

感想は続きから(ネタバレ注意)


続きを読む »

