

帰省。

してきました。
特に何もしてないんですけどねww
映画見て、寝て、飲んで、食べて、ニコニコして、、完全なニートですねwww

実家はPCを新調し、ブルーレイのデッキまで買い、、
春清にも買ってくれよと本気で呟いてきました。
最近愛用のPCが異常に熱を発しているように思えてならないんですが、、
酷使しすぎですか、、ひどい時は48時間ぐらいつけてるけれども、、
テレビも今時まだ立方体のテレビですからねww

明日からまたバイトと勉強の日々なので頑張ろうと思ってはいます←
あ、近々ちゃんと更新します!八月中には最低4話!!

舞台。

行ってきました!舞台B/A/S/A/R/A!
声を大にして言いたい。

ヤ バ い ! !

これはチケットとって良かったです。
初日に取ったのも良かったです。
声優がやるんじゃないしなー。とかいっててホントすいませんっした!!
そして財布の中身がヤバくなったよ、、
今日DVD一巻とDJCD金買いに行ってきたばかりだったのに、、
それでよーし、後は節約して貯金だーって言ってたのに、、
あれは払わざるを得ない。

それくらいヤバかったのです。

感想は続きから、、

続きを読む »

