

恐怖。

零さんもプレイしてたんですね、、ナ/ナ/シ/ノ/ゲ/エ/ム。
優さんがPCで見てた今度出る奴が面白そーってことで、じゃ既に出てるやつをやってみるかーと
買って昨日始めたんですが、、
こ わ す ぎ る 。
自分はホラー映画とか率先して見るタイプですが、それは怖いもの見たさからであって
決してビビリじゃないわけではありません。
初めてホラー実況で絶叫プレイしている方の気持ちがわかりました。
あまりの恐さで昨日は進めなくなり今日PC室で←友人の間でやってたんですが、、
いちいち驚きで悲鳴あげて爆笑されてました。
怖いんです、ホント怖いんです。
まさか逃げゲーだとは思わないじゃないですかorz
ちょ、武器をくれ!銃でも射影機でも鉄パイプでもいい!とか言ってた気がします。
あと、逃げる時素でここはどこ!?私は誰!?とか、、
もー凄まじいてんぱりっぷりでwww
多分これからも学校でやるだけだと思います←
だって一人でやるのおっかないんだもん←

歓喜。

一か月以上ストップしてましたね(´・ω・`)
六月はやっぱり年度最初の鬱期らしいです、、
ゼミで発表するたびにボッコボコにされますしね、、あたくし社会に出て生きていける気がしないorz

そんなどん底から読書以外の趣味を見つけつつ蝸牛の如く這い登ってたんですが、、
そろそろ復活しないといけないようです(´∀`)
何故なら夜中のテンションはさておき、、

BSRアニメ第二期決定!!

竹の子ハンバーグ!!

元就様ぁぁぁ!!!

来年しかと見届けるまでは死ねない!!
私、生きるよ!!
